9月28日(水) 若者の会

まとまった雨が降った日でした。天気の悪い日が続いています。参加者は1名。

kimg0043-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
今日はいつも使っている部屋ではなく、そのとなりの部屋でした。いつものようにトランプとウノです。ウノは二人でやってもけっこうおもしろいですね。ふたりだけなのになかなか勝負がつかなかったりします。

9月17日(土) 鞍ヶ池SA/ファーマーズ・マーケット 28年参加5回目

ファーマーズ・マーケット/in鞍ヶ池SA。今年度5回目の参加。若者は2名の参加、家族会の支援を含めて6名。鞍ヶ池SAは6月以来2回目。

 

img_7572
今日の売りは赤柄里芋 200円

続きを読む

9月14日(水) 若者の会

9月に入りましたがまだまだ暑いですね。参加者は1名。

kimg0044-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
今日はシュークリームの差し入れをいただきました。抹茶とカスタードがあり、私は抹茶を食べました。クリームがたっぷりでおいしかったです。この日も卓球をやりました。ほんの少しですが上手くなってきた気がします。

8月26日(金) 若者の会

南の方に台風が来ているようですがこの日は晴れました。参加者は 2名。

 KIMG0044 - コピー  KIMG0046 - コピー

いつもは水曜日に行っていますが、会場の予約が取れず、今回は金曜日になりました。この日は元メンバーの人が就職の報告に来てくれました。不安な事もたくさんあると思いますが、とにかくめでたいことです。心と体を壊さずにこの先を進んでいってもらいたいと 思います。

8月10日(水) 若者の会

猛暑ですね。とても暑い日が続いています。この日の参加者は2名。

KIMG0013 - コピー
この日はいつも卓球をやっている運動室が、他の予約が入っており 使えませんでした。なのでずっと、トランプと雑談をしていました 。最近観た映画の話やオリンピックの話などをしました。