12月18日(水)Xmas会

この日は名古屋オレンジの会、そらの会と合同で毎年恒例のクリスマス会を開催しました!参加者は総勢42名!!ちらし寿司、おでん、デコレーションケーキ、唐揚げ等々皆で作って楽しい手づくりパーティーになりました(^◇^)
131218a
①大地とオレンジのたくさんの皆さんです。\(^o^)/
家族会からもたくさん参加です。みんな笑顔一杯です。(^u^)
続きを読む

12月11日(水)若者の会

この日は久し振りに多くのメンバーさんが顔を揃えました。参加者は7人。
131211
いつものように雑談の後、トランプに興じました。今までずっと調子の悪かったY君に散歩や音読を誘われたので私と二人で行いました。散歩は雨が降ってきたためすぐ帰ってしまいましたが、音読はやりとげました。すごい。残されたテーブルでは、私がいなくとも何人かで話が弾んでいたようで嬉しかったです。ちょっと変化が広がってきたかな・・・?