9月28日(日)豊田スタジアム/ファーマーズ・マーケット 今年度6回目の参加

今回は豊田市産業フェスタ2014に参加です。農林マーケットの部門で地産地食のブーツ出店。2日間で12万人余の人出でした。参加は若者5名を含め家族会の支援を含めて13名。

IMG_0661IMG_0660

産業フェスタ2014は参加団体227団体。豊田スタジアムならではの大イベントです。2日間で12万4500人の人出。

続きを読む

9月24日(水)若者の会

雨がパラついたりあまり天気のよくない日でした。参加者は5名。
140924
この日は雑談、たまにトランプという感じ。Y君とは音読と体操をしました。調子が良くないメンバーさんも何人か。発散する場もなくジッとしているといろいろ溜まってくるものもあるので、たまには体を動かしてみるのもいいと思います。

9月10日(水)大地の会

今年は順当に秋がやってきそうな気配ですね。この日自分が来た頃にはもう何人かメンバーさんが来ていました。参加者は5名。
140910
いつものように雑談ののちトランプに興じました。T君が来てくれたお蔭で自分がテーブルを離れても会話が続くようでありがたいです。作業所のアレコレに詳しいI君に話を聞いたり、S君とK君がスポーツの話をしたりと、そこここで有意義な話し合いができたように思います。