11月26日(水)若者の会

この日は名古屋オレンジの会の山田理事夫妻を親の会に送迎しました。参加メンバーは4名。
141126
この日は初めて?神経衰弱を遊んでみました。久し振りに記憶中枢を刺激された気がしますが、同じカードを延々めくってしまい全然取れませんでした。

11月12日(水)若者の会

少し寒くなってきましたが日差しはまだまだ暖かいです。この日の参加メンバーは5名。
141112
いつものように雑談の後トランプに興じました。あとは千葉の方まで車で旅行していたIさんのお話を興味深く聞きました。家から離れていく度に不安になってしまう自分には考えられない距離のドライブでしたが大きな目標や目的があったらそういうことも可能なのかなあと思いました。

11月5日(水)そらの会企画 平戸橋 豊田民芸館見学

そらの会企画平戸橋公園に隣接の豊田市民藝館に行ってきました。
参加は若者は6名、家族会、そらの会のメンバーと合わせて16名。
なかなかの文化施設でした。 公園の紅葉はまだ少し早かったです。

IMG_1104

民芸館の入口

続きを読む