9月30日(水)若者の会

ずいぶん秋らしくなってきて、朝は少し寒く感じられました。参加者は3名。

KIMG0007 - コピー

この日は初めて参加してくれた方がいました。インターネットで大地の会の事を知り、直接来て下さったとの事。その積極的な行動力に驚かされました。この日はメンバーの提案でトランプの神経衰弱をやりました。久しぶりにやりましたが、めくったカードを覚えておくのは大変です。皆でマンガやアニメの話をしました。

9月9日(水)若者の会

午前中で台風は通り過ぎ、午後からは晴れ間も見えていました。参加者は4名。

KIMG0005 - コピー

この日もUNOとトランプをした後、卓球で汗を流しました。台風と言えば子供の頃、学校が休みになるんじゃないかと期待したことを思い出します。参加メンバーも同じようなことを考えていたみたいです。

9月2日(水)そらの会企画 岡崎ヤマサ園ぶどう狩り

今年もぶどう狩りに行ってきました。参加は若者は4名、家族会そらの会のメンバーと合わせて18名。酷暑を耐えた初秋の甘みたっぷりを堪能してきました。

 

IMG_2940
美味しさ一杯の巨峰が粒なりです。スタッフさんから採取の注意説明を伺います。

続きを読む