4月14日(金) 愛知牧場

愛知牧場へ行ってきました。良く晴れて暖かい日でした。いろいろな動物とふれあってきました。参加者は10名。

 
コールダックとチャボ。人になれているようで触ることができました。

 

 
ウサギさん。毛がふかふかでした。

 

 
ヒツジとヤギ。暑いためかほとんど動かない。

 


ヒツジの赤ちゃん。生後1週間程。ちっちゃくてかわいい。

 


広い菜の花畑が迷路になっています。1回100円。

 


人の背丈ほどあり先は見えません。こちらは分かれ道。

 


無事にゴールできました。

 


名物の手作りジェラートとソフトクリームを食べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です