7月26日(水) 若者の会

暑い日が続いています。参加者は5名。

今回も軽運動室のみでの活動になりました。座布団が欲しい所ですが、冷房もしっかり効いてそれなりに過ごせます。この日も家族会で野菜の販売をしました。それぞれに役割を持って活動してくれました。ありがたいです。

7月26日(水) 若者の会” への1件のコメント

  1. 久しぶりにブログ見ました。この日は、自分は袋持っていただけで何もできませんでした。和室のげんかん玄関の入り口はせま狭くて身動きが取れなかったです。
    僕は何をしたらいいか、できれば、一つ一つ教えてくれなければ動けないので、みんなのように身軽く動けません。それに比べて石倉さんはすごいなと思いました。ボーっとしているだけで、大地の会の若者の会は自分にとって貴重な時間なので、無駄にしたくないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です