11月3日(金) 農作業/野菜の収穫、うねべフェスタ準備

若者5名、家族会と合わせて12名の参加。

 
ニンジンはまだ小さいです。

 


里芋は立派に育ちました。

 


ピーマン

 


近所の方から柿をいただきました。

 

11月3日(金) 農作業/野菜の収穫、うねべフェスタ準備” への1件のコメント

  1. (今日の感想。)いつものことですが、昨日は過食が止まらなくて遅くなってごめんなさい。どうしても食い物の事が脳みその中をぐるぐる回っていているようで感情のコントロールができない。
    今日は、よく覚えていませんが、お客さんからお釣りをもらうことがあって、あ
    逆か、お客さんからお釣りを渡すときに500円もらって300円返すのに400円返してしまいました。相手が気付いてくれて100円を返してくれました。一回だけでもわからなかったです。あと、学生が沢山いてみんな友達がいてわいわい、楽しそうだった。私の少年時代はもう終わった事に気づいて悲しくなった。いまさらになってもう遅いのか。。。バニラパフエを食べている子がいておいしそうでイライラしてしまった。私は指くわえた人のことうらやんでる。色々あったが忘れた。。何かを行う時間より、ただ立っている時間が長かった。
    よく考えがまとまりませんが、商品を渡すときとお金を受け取ることはどうしてもできないみたいです。外に出て生きていくためには、社会参加しなければならない。でも、出る場所が少ないです。もう朝市の日程はもう増えないでしょうか。苦しい今苦しいが、薬飲んだら少しは楽になるのだが、切れればまた苦しくなるの繰り返しだわ。、でも人のために何かしたいと思う自分がいいた。ほんの少しでもいい、、、必要とされる事実をください。ああ人生は短いのに、25年も無駄に生きてしまった。無理だとは思いますが、やっぱり無理か。今週のタウンワーク見てただ見ているだけで、、明日はどうしようか悩む。ああむなしいなあ。冷たいふとんで今日はもう眠ります。(おわり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です